友情に借金はご法度

私には中学校から付き合いのある友人が二人います。もう30年以上の付き合いで、それぞれ家庭がありますが、今でもたまに会って遊んでいます。遊んでいると言っても都心の温泉施設などに行って、ホテルに泊まると言うようなことです。それは近年のことですが、若い頃は、三人でよく遠くへ温泉旅行に行ったりしました。

ここまで友情が続いたのには理由があります。それは三人とも気が合うことはもちろん、社会常識がある点です。特にお金に関することは、きっちりとしてきました。そして、お互いに借金を申し込んだりすることはありませんでした。それは暗黙の了解でした。私はこれが友情を長く続けてこれた一番の理由だと思います。やはり借金をするとお互いの立場のバランスが崩れると思います。ですから、私達は借金は行ってこなかったのです。もちろん、その場限りの100円、1000円単位のものはありました。しかし、それもきちんとお互いに返していました。なので私は友情に借金はご法度と思っているのです。

FXでお金を稼ぎました。

初めてのFX取引。ビギナーズラックだったのかもしれませんが、結構な金額を稼ぎだすことが出来ました。

調子に乗っていると思われそうですが、今後もっと取引規模を拡大していこうと思っています。そのためにもまずは今よりも有利なFX会社選びが重要になってくるはず。

今後も取引の結果や気付いたことなど、どんどん書き込んでいこうと思っているので宜しく!

さーて、ガンガン稼いで行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>